鉄骨タッチアップ工事

 

鉄骨タッチアップ工事を行ないました!
今回も綺麗に仕上げさせていただきました。

さて、ここからは「タッチアップって何・・・?」と疑問に思われた方に向けて情報をお届けいたします。

タッチアップとは?

一度仕上げたところに、小さなキズや剥がれなどが発生してしまう。
塗装工事などにおいては、そのようなこともございます。
タッチアップでは、そうした箇所に部分的な修整塗りを施します。
工場塗装の鉄骨の錆び止めの傷や塗り残しなどを現場で塗装する、といった内容もタッチアップに該当します。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

愛知県小牧市の株式会社藤和では、鉄骨タッチアップ工事はもちろんのこと、デッキプレート工事や電気工事・空調設備工事、内装工事、塗装工事、墨出し工事など、多岐にわたる業務を展開しております。

どの業務においても、誠心誠意作業を行ない、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------