こんにちは!
愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。

先日、味岡中学校(自分の母校)に寄贈を致しました。
母校への恩返しをさせて頂きました。

未来ある若者の役に立てたら何よりです。

最近は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、イベント等の自粛、外出自粛、といよいよ日本でも対策が厳しくなってまいりました。
子供達の通う学校の休校措置についても、政府はまた春休み明けの対応を考えているのではないかと思います。

未曾有の事態に日本だけではなく世界的に混乱が生じていますが、この状況の中で未来ある子ども達を守っていくこと、または感染後激化しやすい高齢者を守っていくことは社会的な課題になるかと思います。

弊社では今のところ通常通り業務をさせて頂いておりますが、もちろん社員一同健康管理を徹底させていただいたうえで業務に臨ませていただいております。
辛い状況ではございますが、日本国民みんなでこの状況をふんばって乗り越えていきましょう。

皆さまもお体にはお気を付けください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------