こんにちは!デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事を得意としている株式会社 藤和です。
弊社では小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、仕事を請け負っております。

仕事選びの際に、「どちらの業種にしようか?」と頭を悩ませたご経験はありませんか?
そこで今回は、『デッキプレート?電気工事?空調?仕事を選べる藤和の楽しさ』というお題を取り上げましょう。

藤和の業務とは?

まずは藤和の業務内容を紹介しましょう。

デッキ工事

高層階の鉄筋造や鉄筋コンクリート造の建物を中心にした床工事を施工しています。
デッキプレートという床材を敷き詰めて、梁などとの溶接を行います。

その後の工程でコンクリート打設が行われて、床が完成します。
デッキ工事は、建物の床をつくるために重要な工事です。

電気工事

個人宅の電気トラブルの解決から、法人様の電気費用のコストダウンのご相談まで、規模に関わりなくお受けしています。
丁寧なヒアリング、現地調査を信条としています。

空調工事

電気工事と同様に、規模に関係なくお引き受けしています。
一般住宅のエアコンから、店舗や大型商業施設、事業所などの業務用エアコンまで、心を込めて施工を行います。

可能性を追求できる会社です!

転職・就職活動のときに、どちらの業種を選ぶかで迷ったあなたでも大丈夫です!
藤和なら、そんな迷いもお引き受けします!

やってみなければ個人の適性は分かりません。
デッキ工事、電気工事、空調工事のどこからスタートしても構いませんので、まずはチャレンジしてください!
あなたの可能性を追求したいのであれば、仕事を選べる藤和へのご入社をおすすめします。

ここまで、『デッキプレート?電気工事?空調?仕事を選べる藤和の楽しさ』というお題を取り上げましたが、いかがでしたか?
転職・就職活動の際のご参考になれば幸いです。

各種施工スタッフを急募!!

求む!デッキプレート施工スタッフ!!

デッキプレート施工に携わっていただける人材を募集中!
デッキプレート工事は、高層ビル、物流倉庫、学校、病院、老人ホーム、オフィスビル、商業施設等で施工されています!

もちろん経験者や有資格者はご相談の上、優遇いたします!
業界未経験者であっても、デッキプレート工事で一人前になりたいという方であれば大丈夫です!
この機会にデッキプレートの“プロフェッショナル”として、株式会社 藤和で、生き生きと働きはじめましょう!

電気工事の“プロフェッショナル”を求めています!

電気工事の“プロフェッショナル”として働いていただける人材を募集中です!
経験者や有資格者は、経験・能力等を考慮の上、特別手当等の優遇もございます!

業界未経験からでも、電気工事の“プロフェッショナル”を目指せるのが藤和の強みです!
資格取得の支援制度を利用して、入社後に各種資格の取得も可能です!

ベテランの社員が丁寧にご指導いたしますので、安心してご入社ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

デッキプレート工事なら、株式会社 藤和まで!

こんな疑問はございませんか?
「店舗のデッキ工事のメリットを知りたい」
「デッキ工事の工法について聞きたい」
そんな疑問にも、デッキプレート工事の“プロフェッショナル”はお応えいたします!

信頼と実績を着実に積み重ねてきた株式会社 藤和だからこそ、その道の“プロフェッショナル”としての自覚を持って、各種デッキプレート工事を請け負えるのです!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
デッキプレート・電気工事は愛知県小牧の(株)藤和にお任せください!
ただいまデッキプレートや電気工事、測量・墨出しスタッフ求人中です。
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------