こんにちは!小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事を中心に施工を請け負っています、株式会社 藤和です。

転職・就職活動中の方にとって気になるが、「仕事の厳しさ」ではないでしょうか。
そこで今回は、『デッキプレート工事の仕事って厳しいの・・・?』というお題を取り上げます。

デッキプレートの厳しさとは?

デッキプレートの厳しさのひとつが、丁寧に緻密にデッキプレートを敷き詰めていくという点でしょう。
とくに大型マンションやショッピングモールなどの床面積が広大な工事では、コツコツと並べていく根気と緻密さが必要とされます。

またデッキプレートの工法には、床材と梁の鉄骨をユニット化した「デッキユニット工法」や、建物の基礎部分の梁と一階の床面に対して同時にコンクリート打設を行う「鋼製梁床同時打設工法」など様々あります。
現場に適した工法に対応するためには、多くの技術や工法を学ぶ必要があります。

どんな仕事にもいえることですが、その道の“スペシャリスト”となるための厳しさというものがデッキプレート工事にもあるというわけですね。

定着率のいい会社です!

株式会社 藤和は、一人前になりたい未経験者の方やスキルアップしたい経験者の方など、様々な方にご入社いただいており、それぞれのニーズに応えるかたちでバックアップを行ってきました。

その結果、安心して長く働いていただける方が増えて、定着率も向上しています!
ご自身のペースでスキルアップのできる環境をお約束しますので、ぜひこの機会にご入社をご検討ください!

ここまで、『デッキプレート工事の仕事って厳しいの・・・?』というお題を取り上げました。
転職・就職活動の際のご参考になさってください。

各種施工スタッフを急募!!

求む!デッキプレート施工スタッフ!!

デッキプレート施工に携わっていただける人材を募集中!
デッキプレート工事は、高層ビル、物流倉庫、学校、病院、老人ホーム、オフィスビル、商業施設等で施工されています!

もちろん経験者や有資格者はご相談の上、優遇いたします!
業界未経験者であっても、デッキプレート工事で一人前になりたいという方であれば大丈夫です!
この機会にデッキプレートの“スペシャリスト”として、株式会社 藤和で、生き生きと働きはじめましょう!

電気工事の“スペシャリスト”を求めています!

電気工事の“スペシャリスト”として働いてくださる人材を募集!
経験者や有資格者は、経験・能力等を考慮の上、特別手当等の優遇もあり!

業界未経験からでも、電気工事の“スペシャリスト”を目指せる環境です!
充実した資格取得の支援制度があるから、入社後に各種資格の取得も可能です!

ベテランの社員が丁寧にご指導いたしますので、長く働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

デッキプレート工事なら、株式会社 藤和へ!

こんなニーズはございませんか?
「店舗のデッキ工事をしたい」
「相談に乗ってくれる会社がいい」

そんなニーズに、デッキプレート工事の“スペシャリスト”はお応えいたします!
信頼と実績を着実に積み重ねてきた株式会社 藤和は、その道の“スペシャリスト”としての責任を持って、各種デッキプレート工事を請け負います!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
デッキプレート・電気工事は愛知県小牧の(株)藤和にお任せください!
ただいまデッキプレートや電気工事、測量・墨出しスタッフ求人中です。
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------