こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「未経験からデッキ工事のプロになれるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験0からデッキプレートのプロになる方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも働ける!デッキ工事のお仕事!

デッキ工事では多くの作業をともなうため、幅広い知識・技術が必要です。
ただ、未経験者を採用する業者が多いことも事実です。
そのため、デッキ工事業者に入って経験を積んでいくことが、プロになる一番の近道でしょう。

デッキ工事のプロになれる業者とは?

熟練のデッキ職人が在籍する業者

デッキ工事のプロになるには、確かな技術を学ぶ必要があります。
したがって、熟練のデッキ職人が在籍する業者がおすすめです。
その道のプロから技術を教わることができれば、スムーズにステップアップできるでしょう。

スタッフの成長をサポートする業者

サポート体制が手厚い業者もおすすめできます。
資格取得支援など、成長に向けたサポートを行う業者に入ることで、着実にプロを目指せるでしょう。
弊社においても、スタッフの方々にはさまざまなサポートを行っております。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工をメイン業務としており、多数の実績がございます。
どのような現場でも確実な作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
あらゆるご要望にも柔軟に対応させていただきます!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規の人材を必要としております。
デッキプレート工事の現場スタッフとして各作業に携わっていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
危険をともなう作業ですが、安全管理を適切に行っておりますので、安心して働いていただけます。
未経験者の方につきましても段階的に指導してまいりますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しております。
パートナー関係をご希望の会社様は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------