こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキ工事の仕事がしたいけど、サポートが手厚い業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者に嬉しい株式会社藤和の三大サポート」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定の仕事、安心して働ける職場環境と成果により給与アップ

弊社においては信頼ある施工を続けておりますので、仕事量がとても安定しております。
そのため、安定的に仕事をする中で力をつけていくことができるでしょう。
また、環境整備にも力を入れており、社員全員が安心て働くことができるよう努めております。
快適に働くことができれば自然と成果がついてきますし、給与アップにもつながります。

2.充実の教育と資格の取得支援あり

弊社では教育面にも力を入れております。
未経験の方に対しても、経験豊富な先輩が丁寧に指導するような環境になっています。
また、資格取得支援などの形でサポートもさせていただきます。

3.若く、楽しくアットホームな会社

弊社の職場環境としては、比較的アットホームです。
若い社員が中心に活躍しており、皆が夢をもって楽しく仕事をしています。
新しく入社された方が馴染みやすい環境になっていますので、安心して入社いただければ幸いです。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工を中心に手がけており、幅広いエリアにおける施工実績がございます。
どのような現場にも臨機応変に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
クオリティの高い施工をお届けいたします!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む多くのエリアで施工を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとしてご活躍いただきたいと思いますので、モチベーションの高い方は奮ってご応募ください。
需要のある分野なため、経験を重ねることで手に職をつけられます。
未経験者の方にも積極的にサポートしてまいりますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しております。
ともに成長できるパートナーを希望しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県で測量・電気工事は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------