こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキ工事って将来性あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「デッキプレート工事の将来性って?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

デッキ工事とは?

デッキ工事とは、鉄骨造の建物における床材を形成する工事です。
幅広い建物を対象にできる工法であるため、多くの現場で採用されています。
弊社においても、高層の建物全般においてデッキ工事を行っております。

デッキ工事のメリットについて

デッキプレート工事の需要が高まっている理由は、明確なメリットがあるからです。
具体的には、コストの面が挙げられます。
低コストでの施工を実現できるため、お客さまの費用負担を軽減できます。
また、短い工期で済むというメリットもあるため、デッキ工事が採用されるケースが多くなっているのです。

デッキ工事の将来は明るい!

デッキ工事の信頼性は高く、メリットの多い工法です。
そのため、デッキ工事の需要は今後も続いていきます。
この分野で経験を重ねることができれば、生涯にわたって活躍することができるでしょう。
皆さんもぜひデッキ工事の世界にチャレンジされてはいかがですか?

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工に強みがあり、多数の実績を積み重ねてまいりました。
豊富な経験を持つ鉄骨デッキ職人が質の高い作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
安心安全の施工を心がけてまいります!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む色々なエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとしてさまざまな経験を積んでいただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
未経験者の方につきましても、全力でサポートさせていただきます!
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しております。
末永いパートナー関係を希望しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------