こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキ工事の経験があるけど、どんな業者がおすすめ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者にメリットがあるデッキプレート工事業者とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

施工を一貫して手がける業者

デッキプレート施工の場合、いくつかの工程に分かれます。
すべての工程を一貫して手がける業者であれば、これまでの経験をしっかり活かすことができるでしょう。
弊社においても、デッキプレート敷込、アーク溶接での固定、コンクリート止め材の取り付けまでを一貫して担当しております。

幅広い建物を対象とする業者

さまざまな建物で施工を手がける業者であれば、経験を活かしながら成長できます。
そのため、対応範囲の広い業者がおすすめです。
弊社においては全国エリアで施工を手がけており、高層ビルや商業施設をはじめとした多くの建物を対象としております。

経験を適切に評価する業者

デッキ工事の経験を評価する業者のもとであれば、意欲的に仕事に取り組めるでしょう。
弊社としても経験者の方は高く評価しており、経験・能力に見合った待遇をご用意しております。
給与につきましても未経験の方とは区別しておりますので、ぜひ弊社への応募をご検討くださいませ。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工を積極的に手がけており、多数の実績がございます。
全国エリアに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全面に配慮しつつ確実な施工を行います!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む各エリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとして幅広い作業に取り組んでいただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
デッキプレート工事の需要は高いため、専門性を身につけることで生涯活躍できるでしょう。
未経験者の方にも手厚くサポートしていきますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------