こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキ職人になりたいけど、どんな業者に入ればいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすいデッキプレート工事業者はココに注目!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安心して働ける環境があるか

デッキプレート施工では、高層の建物を対象とします。
一定の危険をともなうため、安全管理が重要なポイントになります。
スタッフへの安全管理を適切に行う業者のもとであれば、働きやすいと感じるでしょう。

教育環境が整っているか

デッキプレート施工の場合、いくつかの工程に分かれます。
全体を通しての作業は幅広いため、日々多くのことを学ぶ必要があります。
したがって、重要になるのは教育環境です。
個々のスタッフに応じて適切な教育が行われる環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。

充実した福利厚生があるか

働きやすさは福利厚生の内容によって左右されます。
手厚いサポートを受けられる内容になっていれば、働きやすいと感じるでしょう。
弊社においては、寮完備・資格取得補助などのサポート体制を整えております。

このようなポイントに注目しながら、ベストな求人を選んでみてはいかがですか?

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工をメインに手がけており、豊富な実績がございます。
エキスパートである鉄骨デッキ職人が適切に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
質の高い施工をお届けいたします!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む県内エリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとして各作業に従事していただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
需要のある分野になりますので、スキルを磨くことで生涯活躍できます。
未経験者の方につきましてもしっかりとサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しております。
豊富な経験を持つ弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県で測量・電気工事は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------