こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキプレート工事の仕事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「デッキプレート工事の醍醐味」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

デッキプレート工事の醍醐味3選!

1.大きな建物を対象として取り組める!

デッキ工事では、多くの建物を対象とします。
具体的には、高層ビルや商業施設、学校や病院など、ほかにも多く挙げられます。
基本的には大きな建物が対象になるため、施工の規模も大きくなります。
したがって、スケールの大きな仕事に取り組めることが醍醐味でしょう。

2.専門性を活かせる!

デッキ工事については、決して簡単な仕事ではありません。
デッキプレート施工における幅広い知識・技術が必要になります。
そのため、専門性を活かせる仕事であることも、デッキ工事の醍醐味と言えるでしょう。

3.デッキ職人として成長できる!

デッキ工事の技術は、施工に携わる中で磨かれていきます。
したがって、キャリアを積む中で職人として成長できるのです。
弊社においても、高みを目指してひたむきに努力するスタッフが大勢います。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工を得意としており、多くの現場における実績がございます。
豊富な経験を活かして適切なデッキ工事を行いますので、ぜひご依頼ください。
いかなるご要望にも柔軟に対応させていただきます!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとして各作業に携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
デッキプレート工事の需要は今後も続いていくため、この分野で技術を身につけることはプラスです。
未経験者の方にも一から懇切丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県で測量・電気工事は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------