こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
「デッキプレート工事が必要だけど、どんな業者に依頼すべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良なデッキプレート工事業者の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良なデッキプレート工事業者の特徴3選!

1.確かな施工実績がある!

幅広い現場でのデッキ工事に対応するためには、豊富な経験が必要となります。
そのため、優良業者であれば数々の施工を手がけてきた実績があります。
弊社においても、さまざまなエリアでデッキ工事を手がけてまいりました。

2.安全面と品質面を重視する!

デッキ工事において重要なことは、安全な施工です。
高所での作業になるため、事故が起きないように細心の注意を払わなくてはなりません。
また、デッキ工事は建物の床材を形成する上で非常に重要なため、品質もきちんと確保する必要があります。
したがって、優良業者であれば「安全」と「品質」に重きを置いて施工を進めていきます。

3.迅速に対応する!

優良業者であれば、個々の対応を迅速に行います。
報告、連絡、相談を速やかに行うことで、お客さまから信頼を得られるよう努めているのです。
弊社においても、迅速に仕事をするよう心がけております。

このような特徴を参考にしながら、依頼先の業者を探してみてはいかがでしょうか。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工を得意としており、豊富な経験がございます。
高い技術を持つ鉄骨デッキ職人が適切に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとして力を発揮いただきたいと思いますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
高所での作業をともないますが、安全管理を適切に行っておりますので、安心して働いていただけます。
未経験者の方にも一から手厚く教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------