こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です!

弊社では、「電力の消費を抑えたい!!」「ブレーカーがよく落ちる」などのお困りごとや、漏電や配線の修理、制御盤の設計、施工、修理などの計装工事まで様々な電気工事に対応しています。

電気工事の二つの分野

建築電気工事

公共の施設や教育施設、病院、ビル、住宅などの建築物の電気設備の設計、施工が建築電気工事の分野になります。

変電設備、大型機器の制御回線のメンテナンスはもちろんのこと、ビルや住宅の照明器具やコンセントの取り付けまで、ありとあらゆる電気工事を行っています。

鉄道電気工事

文字どおり鉄道に関わるあらゆる電気工事を担うのが、鉄道電気工事の分野です。
鉄道施設での電気工事に携わる業者は、様々な条件をクリアする必要があるため、参入できる業者はごく一部です。

社会生活を支える縁の下の力持ち

今年は台風や地震などによる停電のニュースが、多かったですよね。
電気がなければ、照明はもちろんのこと、冷暖房も使えなければ、テレビもインターネットも見ることができなくなるのです。

電気はわたしたちの生活にとって、なくてはならないものです。
ですから電気工事の仕事は、社会を根底から支える社会貢献度の高い仕事だといえます。
電気工事の仕事は縁の下の力持ちとして、社会を支えているのです。

わたくしどもは、みなさまの社会生活を支えたいと本気で考えて、真摯に誠実に電気工事に取り組んでいます。
電気工事の仕事で、社会に貢献してみませんか?

株式会社藤和は、社員が安心、夢を持って働ける環境作りをモットーとしています。
経験豊かな先輩たちが、丁寧にひとつずつ教えてくれますし、仕事に必要な資格取得のための支援制度も充実しています。

真剣に電気工事設備士、デッキ工事、空調設備工事士として働きたい方、わたしたちと一緒にがんばってみませんか?
当社が全力でサポートします。
ご興味を持たれた方は、ぜひ求人ページをご覧ください。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


---------------------------------------
愛知県名古屋市などで墨出し・測量墨出し・電気工事のことは小牧市の(株)藤和へ!
ただいま、業務拡大に向け新たなスタッフを求人中!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------