こんにちは!小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、施工を承っています、株式会社 藤和です。
弊社の主な業務は、デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事です。

みなさんは電気工事をすることで、電気代が節約できるケースがあることをご存知ですか?
そこで今回は、『電気工事で電気代を節約できる?』というテーマを取り上げましょう。

節約ポイント1 照明とエアコン

事業所のランプをずっと交換して使い続けていませんか?
一般的には10年以上の使用で故障リスクが上昇し、15年で耐用年数がくると考えられています。

照明器具の長期使用は電気効率が悪いだけでなく、火災リスクも上昇するため、おすすめできません。
灯数の多い場所をLEDに変えるだけでも、コストが大幅に削減されますし、寿命がおよそ5倍以上になり、消費電力が70%ほど削減できます。

エアコンも照明器具と同様に、長期使用することで電気効率が悪くなり、消費電力を食うことが知られています。
エアコンを新しいものに交換することで、コストの削減が可能になります。

節約ポイント2 節電設備にリニューアル

工場、事業所、オフィスなどの節電は、トータルで考える時代です。
省エネ型のエアコンやLED照明の交換、場所によっては人感センサーつきの照明を取り入れるなど、トータルでの節電対策が主流となっており、そうすることでより一層のコスト削減が可能になります。

その他、あらゆる電気工事に関するお悩みをしっかりとヒアリングして、個々のお客様の状況に合わせたトータルでの節電設備のご提案をいたします。

ここまで、『電気工事で電気代を節約できる?』というテーマを取り上げましたが、いかがでしたか?
電気工事の際のご参考になさってください。

急募!各種施工スタッフ!!

求む!電気工事の“プロ”!

電気工事の“プロ”として働いてくださる方を募集しております!
経験者や有資格者は、経験、能力を考慮の上、特別手当等の優遇しています!

未経験からでも、電気工事の“プロ”を目指せる会社です!
充実した資格取得支援制度があるから、入社後に各種資格取得が可能!
ベテラン社員が丁寧に指導するので安心です!

求む!デッキプレート・スタッフ!!

デッキプレートの施工に携わってくださる人材を募集!
デッキプレート工事は、高層ビル、物流倉庫、学校、オフィスビル、病院、老人ホーム、商業施設等で使用されています!

業界未経験者であっても、やりたい気持ちがあれば大丈夫!
デッキプレートの“プロ”として、株式会社 藤和で、生き生きと働きませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事のご依頼は、株式会社 藤和へ!

こんなお困り事はございませんか?
「事業所の消費電力を抑えたい……」
「トイレなどの電気のつけっぱなしをなんとかしたい」
そんなお悩みにこそ、電気工事の“プロ”にお任せを!

弊社であれば、空調設備工事、アンテナ工事、エアコン工事、LED取り付け取り替え工事などの電気工事を請け負います!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
デッキプレート・電気工事は愛知県小牧の(株)藤和にお任せください!
ただいまデッキプレートや電気工事、測量・墨出しスタッフ求人中です。
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------