コラム

column

未経験からデッキ工なら、株式会社藤和がオススメな理由

こんにちは!
愛知県小牧市に事務所を置き、東海や関東・関西など全国各地でデッキプレート施工・フラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
近年、資源削減や工期短縮ができるとして需要が高まっているデッキプレート工事。
デッキプレート工事のスタッフを目指したいけど、未経験からなれるか不安……という方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、未経験からデッキ工のプロを目指すために弊社・株式会社藤和がオススメな理由をズバリご紹介したいと思います!
ぜひ、職場選びのご参考にしてみてくださいね。

豊富な経験・丁寧な指導ですぐに力がつく!

株式会社藤和は比較的若い会社ながら、大型ビルや各種商業施設などの大型建造物のデッキプレート工事を行ってきた経験のある会社。
ありがたいことに工事の評判も高く、多くの受注をいただいている状況です。
そのため、スタッフにとっては「経験を積める現場数が数多くある」という環境になっています!
未経験でもベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので、すぐに現場で力を発揮することが可能。
多くの現場をこなすことで、さらに力をつけることができます!

資格取得制度をはじめとした福利厚生が充実!

株式会社藤和では、教育制度の一環として各種資格取得支援制度が充実!
会社全体でスタッフの成長を応援するという土壌が育っています。
また、社会保険完備や社員寮の完備など、そのほかの福利厚生も充実しており、社員にとって働きやすい環境が揃っています。
「働く上では『福利厚生』を重視して求人を探したい」という方にもオススメの会社です!

株式会社藤和で、デッキ工のプロを目指そう!

ここまで、未経験者からデッキ工を目指すという方に弊社がオススメな理由をご紹介してきました。
ただいま株式会社藤和は業務拡大中につき、人手が足りない状態!
私たちとともにデッキプレート工事を行ってくれるスタッフの求人応募をお待ちしています。
未経験からでもプロを目指せる株式会社藤和で、一緒に働きませんか?
ご興味のある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

デッキ工事なら、株式会社藤和へおまかせ!

株式会社藤和は、これまで大きなビルや商業施設・倉庫などのデッキプレート工事を行ってきた経験豊富な会社です!
これまでの経験を活かし、お客様のご要望にできる限り近づけるような施工を心がけて業務を行っています。
デッキプレート工事をお考えの方は、ぜひ一度株式会社藤和へお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。