こんにちは!
愛知県小牧市に事務所を置き、東海・関東・関西など全国各地でデッキプレート施工やフラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
デッキ工事と言ってもウッドデッキやベランダの工事ではなく、ビルやマンション・商業施設などの大型建造物の床となる部分の工事を行う工事です。
今回は、建設業界での就職をお考えの方に向けて、デッキプレート工事の魅力についてご紹介してみたいと思います!

「建物の強度」という重要な部分に貢献できる

デッキプレート工事とは、デッキプレートという部材を使用して建物の床となる基礎部分を作る工事。
この部分がしっかり出来ているかどうかで、建物全体の強度も変わってきます。
建物に求められる強度や耐震性は年々高くなりつつあります。
そういった建物の根幹部分に関わることができるデッキプレート工事はとてもやりがいのある仕事と言えるでしょう。

比較的大きな建物の建築に関わることができる

デッキプレート工事はビルやマンション・商業施設など比較的大きな建造物の建築でも使用される技術です。
そのため、大きな工事に関わりたい!と考えている方にもオススメの業界ということができます。
特に弊社株式会社藤和では当初よりビルや商業施設などのデッキプレート工事を担ってきており、今後もこうした工事が増えていくと予想できます!

デッキ工のプロを目指すなら、株式会社藤和へ!

ここまで、デッキプレート工事の魅力についてご紹介してきました。
建物の強度に貢献したり大きな建物の建築に関わったりと、建築関係の工事の中でも重要な工事なんですね。
株式会社藤和では、デッキ工のプロを目指す方の求人を大募集中!
未経験でも、ベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得制度により、十分プロを目指すことが可能です。
デッキプレート工事は、資源の削減や工期の短縮ができるなどのメリットで近年需要が高まってきている工事です。
ご興味の湧いた方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

デッキプレート工事をお考えの方へ!

デッキプレート工事なら、株式会社藤和へおまかせください!
大型ビルや商業施設のデッキプレート工事を行ってきた経験から、お客様のご要望にお応えできるよう誠実にご対応させていただきます。
フラットデッキ施工や合成デッキ工事など、さまざまな施工方法に対応可能!
ぜひ一度お問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------