こんにちは!
愛知県小牧市に拠点を置き、東海だけでなく全国各地でデッキプレート施工やフラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
資材の削減や工期の短縮が可能なフラットデッキ工法。
その効果はどのような工事でより発揮されるのでしょうか?
今回はこの点について詳しく書いてみたいと思います!

フラットデッキは比較的小さな工事で使う

必要な強度を維持しつつ、コンクリートや鉄筋の使用を節約することができるフラットデッキ工法。
実はどこでも使用できる方法ではないのです!
フラットデッキはとても薄い型枠デッキなので、10mなどの長スパンで使用してしまうとたわんでしまったり、最悪の場合崩落して大事故となってしまったりという可能性があるのです。
そういった事故を防ぐために、フラットデッキを使用する際には最大でも3m(床全体の重さなどにもよります)のスパンに収めること、きちんと設営がされていることを確認するようにしましょう。

フラットデッキなら、株式会社藤和におまかせ!

使い方をきちんと守れば、資源の節約や工期の短縮ができるなどとても便利なフラットデッキ工法。
もちろん、株式会社藤和ではこのフラットデッキ工法による工事も承っております!
これまでの豊富な現場経験から、お客様のご要望をできる限り現場に反映させて工事を行います。
デッキプレート施工やフラットデッキ工法によるデッキ工事をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
誠実にご対応させていただきます。

株式会社藤和で、デッキプレート工事のプロに

株式会社藤和では、業務拡大に伴い、デッキプレート工事を行うデッキ工を大募集しています!
未経験でも、ベテランスタッフが業務内容を丁寧に教えますのですぐに現場で力を発揮することができます。
資格取得支援制度もあり、ゼロからのスタートを会社全体で応援する環境が整っています!
もちろん経験者の方の求人応募も大歓迎!
頑張りに応じて給与がアップしますので、目標をもって働くことができますよ。
弊社は比較的若い会社ですので、会社と一緒に成長していける人材を探しています!
ご興味のある方は、ぜひ一度お気軽に採用情報からご連絡ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------