こんにちは!
愛知県小牧市に事務所を構え、東海・関東・関西ほか、全国各地でデッキプレート施工・フラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
一口にデッキプレート工事と言っても、施工場所や建物の規模によってさまざまな工法があります。
そこで今回は、比較的規模の小さめな建物のデッキプレート工事で採用される「フラットデッキ工法」についてご紹介したいと思います!

フラットデッキ工法で資源節約!

フラットデッキとは、文字通りデッキの表面が平らになっているデッキのこと。
不要なコンクリートや鉄骨重量を削減できるため、資源の節約につながります。
また、コンクリートを敷設する前でも表面が平らなので、そのまま作業通路や資材置き場などに利用できるのも大きなメリット。
全体的な資源の削減に大きく貢献します!

フラットデッキでは工期の短縮も実現!

フラットデッキは取り外し不要な型枠資材。
そのままコンクリートを流しこむことができるので、型枠を取り外す時間を節約することができます。
また、前項でもご紹介したようにそのまま作業通路や資材置き場として利用できるため、仮設工事にかかる工期も短縮できるのです!

フラットデッキ工法なら、株式会社藤和へ!

資源節約や工期短縮に大きな効果を発揮するフラットデッキ工法。
株式会社藤和では、フラットデッキ工法も取り扱いしております。
大型のビルや商業施設でのデッキプレート工事を行ってきた豊富な経験から、お客様のご要望を必ず実現するべく全力でご対応いたします!
また、愛知県や東海のみならず、関西や関東・九州など全国各地での作業が可能!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

業務拡大中につき、スタッフ大募集!

株式会社藤和はただいま絶賛業務拡大中!
私たちと一緒にデッキプレート工事を行ってくれるデッキ工を大募集しています。
経験者はもちろん、未経験の方の挑戦も大歓迎!
ベテランスタッフによる丁寧な指導で、すぐに業務内容を覚えることができますよ。
また、資格取得支援制度もあり、ゼロからのスタートを会社全体で応援する仕組みが整っています。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽に採用情報からご連絡ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------