こんにちは!
愛知県小牧市に事務所を置き、東海・関東・関西ほか全国各地でデッキプレート施工やフラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物の床の下地を作るデッキプレート工事。
一口にデッキプレート工事と言ってもたくさんの種類がありますが、今回はその中でも「合成デッキ工事」について、その施工方法やメリットをご紹介してみたいと思います!

合成デッキ工事は経済的に優れた工法!

合成デッキはデッキプレートの断面構造が複雑になっているため、コンクリートの硬化後はコンクリートとデッキがしっかりと結びつき、その結果強度が増すという効果が得られます。
鉄筋が不要で、耐火性能も高いことから耐火被覆工事を行う必要もなく、非常に経済的に優れた工事なのです!
資源の節約という意味でも効果のある工事です。

株式会社藤和は、合成デッキ工事の実績あり

資源を節約しながら、強度と耐火性能を兼ね備えたデッキ施工が可能な合成デッキ工事。
もちろん、株式会社藤和でもこの合成デッキ工事を提供しています!
弊社ではこれまでJPタワーやレゴランドなど大型建造物のデッキプレート工事を行ってきました。
多数の実績があるため、安心してお任せいただけます。

合成デッキ工事なら、株式会社藤和におまかせ!

豊富な経験を通して、お客様のご希望をより忠実に再現できるよう心がけております!
ビルやマンション・各種商業施設などの大型建造物はもちろんのこと、さまざまな大きさ・形状の建物のデッキプレート工事への対応が可能。
各種デッキプレート工事の施工をご検討の方は、お気軽に株式会社藤和へお問い合わせください!
誠実にご対応させていただきます。

株式会社藤和でデッキ工事のプロを目指そう!

ただいま株式会社藤和は業務拡大中につき、デッキプレート工事を行うデッキ工の求人を積極的に行っています!
経験者はもちろん、未経験の方の挑戦も大歓迎しております。
ベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得支援制度により、経験ゼロからのスタートでもデッキプレート工事のプロを目指せます!
比較的若い会社ですが、その分若いスタッフも多く、同僚や会社と一緒に成長していこうという雰囲気があります。
大型建造物の床の下地作りなど、大規模な工事に関わることのできるデッキプレート工事。
ご興味の湧いた方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------