こんにちは!
愛知県小牧市に拠点を置き、東海・関東・関西各地でデッキプレート施工・フラットデッキ施工を行っている、株式会社藤和です。
鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物の床の下地を作る工事である「デッキプレート工事」。
建物の重さを支える部分を作る大事な工事ですが、その中でも近年需要が高まりつつあるのが「鉄筋付きデッキ工事」!
今回はこの鉄筋付きデッキ工事の施工効果について詳しくご紹介したいと思います。

鉄筋付きデッキ工事は施工コストが削減できる!

鉄筋付きデッキ工事の大きなメリットは、「施工コストを削減できる」という点。
鉄筋付きデッキ工事を行うことで、ビルやマンションの建設に必要な鉄筋工事や型枠工事の大部分を同時に完了させることが可能!
鉄筋工事や型枠工事を省略できるので、施工コストの削減につながります。
また、建設業界全体の問題として人手不足が叫ばれており、鉄筋工や型枠工も年々人手不足が深刻化。
その人手不足も解消してくれる工事なのです。

工期の短縮にも貢献!

鉄筋工事や型枠工事とデッキ工事を一度に行うことができる「鉄筋付きデッキ工事」。
工事を省略できるということは、工期の短縮もできるということにもつながります!
品質や耐久性は維持したまま、施工コストや工期の短縮を実現してくれる鉄筋付きデッキ工事。
需要が高まるのもうなずけますよね。

鉄筋付きデッキ工事なら、株式会社藤和へ!

ここまで、鉄筋付きデッキ工事のメリットについてご紹介してきました。
株式会社藤和は、高層ビルや倉庫・商業施設など大型施設のデッキ工事を得意とする会社です!
豊富な経験から、その建物・工事に最適なデッキ工事の工法をご提案・実現いたします。
もちろん大型施設のみならず様々な規模の建物にもご対応!
デッキ工事をご検討の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

デッキ工事のスタッフを大募集!

株式会社藤和では、業務拡大を視野にデッキ工事を行ってくれるデッキ工を大募集しています。
未経験からでも、ベテランスタッフが丁寧に業務内容を教えるため、安心して働くことができます。
資格取得制度もあり、ゼロからデッキ工のプロを目指す方にとっても働きやすい環境!
愛知県でデッキ工の求人をお探しの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------