コラム

column

経験者にこそ藤和がおすすめの職場である理由

こんにちは!愛知県小牧市にて、デッキ工事や空調設備工事、電気工事、墨出し工事などを手がけている株式会社藤和です。
求職中で経験者の方は、自身のスキルが活かせる環境で働きたいと考える方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社の求人に興味がある経験者の方に向けて、「弊社のおすすめポイント」をご紹介いたします。
弊社を詳しく知ることで、応募のきっかけになれば幸いです。

経験を活かして働ける


弊社で対応する工事は、デッキ工事や空調設備工事、電気工事などさまざまです。
そのためデッキ工事の経験がある方には、デッキ工事専門のスタッフになっていただくなど、今まで身につけたスキルを活かせる環境です。
経験のある方が活躍しやすいため、スキルを活かして働きたいという方におすすめです。

結果を評価する制度が整っている

弊社では、社員が安心しつつ夢を持って働ける環境を目指しています。
そのためスキルアップした社員や、結果を出している社員を評価する制度も整えているのです。
例えば技術がある方は給与に反映し、随時昇給も行っています。
経験や技術のある方は高い給与からスタートできます。
入社後も頑張りを明確に評価いたしますので、経験者ほどやりがいを感じられるでしょう。

藤和へご相談ください!

株式会社藤和では、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート施工や空調設備工事、電気工事などに取り組んでおります。
会社向けの工事から個人向けの工事まで幅広く対応しているため、経験も非常に豊富です。
また対応できる工事もさまざまなため、お客さまのニーズに合わせた対応が可能です。
デッキ工事や電気工事などが必要な際は、ぜひ株式会社藤和までご連絡ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!


愛知県小牧市にて、デッキプレート施工や空調設備工事、電気工事に取り組む株式会社藤和では、ともに頑張ってくださる新規スタッフを募集しております。
応募に必要な資格は「やる気」のみで、未経験者の方も経験者の方も大歓迎です。
頑張りや能力が給与に反映され、昇給が随時あるため、結果を評価される環境が整っています。
給与40万円以上も目指せます。
資格取得支援制度も整っているので、スキルアップやキャリアアップも可能です。
デッキ工事や電気工事などで自身の経験やスキルを活かしたい方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。