こんにちは!愛知県小牧市に事務所を置き、型枠デッキプレート工事やフラットデッキ工事などに取り組んでいる株式会社藤和です。
デッキ工事にはさまざまな種類がありますが、依頼の前に各工事のメリットを知っておきたいのではないでしょうか。
そこで今回は、デッキ工事の一つである「型枠デッキプレート工事のメリット」をお伝えします。
デッキ工事について知ることで、ご依頼のきっかけになれば幸いです。

コストカットや工期短縮ができる


型枠デッキプレートはフラットデッキともいい、鉄筋コンクリート床を施工する際の型枠のかわりになるものです。
表面が平らになっているので、表面を均一にするためのコンクリートが不要となり、コストや手間をカットできるメリットがあります。
型枠デッキプレートによる工事は、コストダウンや短い工期による対応が必要なときに活躍する方法です。

幅広い床スラブに対応できる

型枠デッキプレートを用いる際は、床スラブの選定も重要です。
床スラブとは床になる部分のことで、床スラブの厚さによって耐荷重などが変わるため、用途に応じたものを選んで施工する必要があります。
例えば、一般住宅と倉庫として使われるフロアとでは使用する床スラブが変わるのです。
弊社で取り扱っている床スラブは、一般住宅向けから倉庫などでの使用に適した高荷重を保てるものなど、多岐にわたります。
型枠デッキプレートによる工事で必要な床スラブの選定にも柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和は、関西や関東エリアなど全国規模で対応しております。
施工実績も豊富にあり、超高層ビルや大型商業施設など、技術が必要な現場での工事も経験しており、さまざまな状況や現場に対応可能です。
技術や経験が豊富で、安心して任せられる会社を探している方は、ぜひ株式会社藤和までご連絡ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

愛知県小牧市でデッキプレート施工を中心に、空調設備や電気工事を手がける株式会社藤和では、ともに工事に取り組む新規スタッフを募集中です。
弊社では、休日や休暇がしっかりと取れます。
未経験者向けに指導も行うほか、充実した福利厚生、月給40万円以上を目指せる環境など、やりがいがあり働きやすい環境です。
安心して働きたい未経験者の方や、スキルや知識を活かして働きたい経験者の方など、弊社の求人に興味がある方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------