こんにちは!愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート施工やフラットデッキ施工や、空調設備などの電気工事を手掛けております、株式会社藤和です。
安定重視で転職活動を進めている方がいらっしゃいましたら、弊社でデッキ工事のスタッフとして活躍してみませんか?
今回はデッキ工事の仕事が、なぜ安定重視の方におすすめなのか解説いたしますので、興味がございましたらぜひ最後までご覧ください。

今後も需要が高く業務量が安定しているから!


地震などの自然災害を避けるのが難しい日本では、建物の安全性が非常に重要視されています。
そのような背景もあり、デッキ工事は今後も多くの方から必要とされ、需要は続いていくでしょう。
需要が続けば業務量も安定しますし、小売業などのようにあまり景気に左右されることもありません。
職人の仕事なので無人レジなどのように機械だけでは完結できませんし、末永く活躍していけますよ。

需要がある=収入も安定!

突然リストラされるような心配がないかということだけでなく、毎月安定した収入を得られるかどうか、心配なさる方もいらっしゃいますよね。
先述いたしましたようにデッキ工事の需要は高いため、問題なく毎月安定した収入を得られますよ。
ちなみに弊社スタッフは最低でも月給20万円以上、経験豊富なスタッフだと40万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます。
プライベートについてもやはりお金があってこそ安定する部分はあるかと存じ上げますので、安定重視の方には非常に魅力的な仕事ではないでしょうか。

安定重視なら弊社求人がおすすめです!


デッキ工事の仕事が、なぜ安定重視の方におすすめなのか解説いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
未経験からデッキ工事のスタッフとして勤務してみたい方は、この機会にぜひ弊社求人内容をご確認ください。
皆様が技術を身に付けてしっかりと稼いでいけるように、資格取得などの支援も惜しみません!
やる気のある方でしたらその他の資格は特に問いませんので、採用情報ページより奮ってご応募いただけますと幸いです。

お見積りのご相談大歓迎!

なるべく予算内に収まるように工事を終えたい、そんな方はぜひ一度弊社にご相談ください。
皆さまのニーズに沿った、高品質な施工をご予算内でご提案させていただきます!
お問い合わせはお電話、お問い合わせフォームから随時受け付けておりますので、お気軽にご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------