コラム

column

株式会社藤和の得意な工事3選

こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート工事や測量・墨出し工事などを手がける
株式会社藤和です!
今回は、「株式会社藤和の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.デッキプレート工事

弊社では、デッキ工事を主力業務としております。
豊富な経験を活かし、質の高い施工を提供することができます。
また、対応範囲が広いことも大きな強みです。
オフィスビルや商業施設、学校など、その他多くの建物において工事を実施することができます。

2.電気工事・空調設備工事

弊社では、電気工事も得意としております。
具体的には、制御盤の設計・施工・修理に対応しております。
一般家庭における電気のトラブルをトータル的に解決できることが強みです。
また、空調設備工事も積極的に担当しております。
具体的には、ルームエアコンや業務用エアコンの設置・取り付け・修理に対応しております。

このように、電気工事と空調設備工事のそれぞれに幅広く対応することができます。

3.墨出し工事

墨出し工事の施工実績も豊富にございます。
この工事の特徴は、図面通りにミスなく描くことです。
作業においては高い精度が求められますが、卓越した技術力をもって対応してまいりました。

デッキプレート工事なら株式会社藤和へ!

デッキプレート工事をご希望ではありませんか?
弊社ではこの施工を得意としており、多数の実績がございます。
鉄骨デッキ職人が正確に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
安心安全の施工をお届けいたします!
また、弊社では墨出し工事や電気工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

小牧市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事の現場スタッフとしてご活躍いただきたいと思いますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
デッキプレート工事の需要は高まりつつあるため、この分野で技術を身につけることのメリットは大きいです。
未経験者の方にも一から丁寧に教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
また、電気工事の現場スタッフも同時募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社ではデッキプレート工事の協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。