こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です。

弊社では主に法人様を対象にしたデッキプレート工事や各種電気工事にご対応しております。

このコラムコーナーでは、これまで弊社が培ってきた各業務に関する技術を元に、仕事内容や豆知識のご紹介を行います。

今回はデッキプレート工事業者の中でも特に良い業者の特徴をご紹介しましょう。
施工する業者の数が少ないからこそこだわりたいデッキプレート工事の業者選び。
それを成功させるきっかけになれば幸いです。

見積もりから違う!~わかりやすい対応~

あらゆる建物の床や屋根に使われるデッキプレートの工事は、高い技術を要するためその内容も複雑になりがちです。

その分、お客様が感じる「わからない」が多くなってしまうため、良い業者は見積もりの段階から一般的な言葉に置き換えてわかりやすく説明することを欠かしません。

対応施設の種類が違う!~段違いの施工実績~

デッキプレートは使用される建物が多いため、信頼感の尺度として施工実績が大きなウェイトを占めます。

お客様にとっても、これからご依頼をお考えの建物の実績をその業者が持っているというのは安心につながりますよね。

良い業者は満遍なくいろいろなジャンルの建物に対応する実績があるため、どのようなケースであっても安心して施工を任せることができます。

対応範囲が違う!~フットワークの軽さ~

業者の数が限られる施工だからこそ、その業者がどの地域まで出向いてくれるのかは重要なポイントです。

良い業者の場合は会社の所在地に関わらず日本全国どこでも駆けつけ、難しいデッキプレート工事を確実に完遂してくれるのが特徴です。

デッキプレート工事のことなら藤和にお任せ!

弊社は「わかりやすさ」「対応範囲」のどちらの面においても、お客様の信頼を得られるよう日々業務にあたっております。

お見積もり時からわかりやすいご説明を心がけることはもちろん、日本全国(九州まで)幅広くご対応いたします。

また、これまでさまざまな建物のデッキプレート工事を手掛けてきた「実績」もございます。
高層ビルや商業施設はもちろん、物流倉庫や学校に病院、老人ホームやテーマパークなどあらゆる建物にご対応させていただきます。

規模や施工の難易度に問わず、デッキプレート工事のご相談は株式会社藤和までお気軽にご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県で測量・電気工事は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------