こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です!
当社では、デッキプレート工事や電気設備工事、空調設備工事などを請け負っています。
デッキプレート工事という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
通常、デッキといえば、ベランダやウッドデッキを思い浮かべる方が多いと思います。

ここでご紹介するデッキプレートとは、荷重に対する強度を増すためのもので、鉄骨造や鉄筋コンクリートの建物に使用されます。

病院、大型物流倉庫、高層ビルなどで取り入れられており、建物を支えるという大きな役割を果たしているのです。

デッキプレート工事はどんなところで施工されているの?

なんといっても、全国からお仕事の声がかかるということでしょうか。
当社でも、JPタワー等の超高層ビル、レゴランド、病院、学校、物流倉庫、老人ホームなどで、デッキプレート工事を施工しました。

みなさまの安全と安心を根底から支えているという使命感を持って仕事に打ち込めることが、デッキプレート工事の魅力のひとつでしょう。

デッキプレート工事は大規模施設だけではない!

大規模な施設だけではなく、様々な施設に対応が可能です。
安全、安心を担保したいとお考えでしたら、デッキプレート工事を取り入れてみませんか?

大規模施設だけではなく、本当に必要としている方々のお役に立つことが、デッキプレート工事を長年手がけてきた、わたくしどもの願いです。

デッキプレート工事のご相談は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

株式会社藤和は、社員が安心、夢を持って働ける環境作りをモットーとしています。
経験豊かな先輩たちが、丁寧にひとつずつ教えてくれますし、仕事に必要な資格取得のための支援制度も充実しています。

真剣にデッキ工事・電気設備工事士、空調設備工事士として働きたい方、わたしたちと一緒にがんばってみませんか?
当社が全力でサポートします。
ご興味を持たれた方は、ぜひ求人ページをご覧ください。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


---------------------------------------
愛知県名古屋市などで墨出し・測量墨出し・電気工事のことは小牧市の(株)藤和へ!
ただいま、業務拡大に向け新たなスタッフを求人中!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------