こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です。

弊社では主に法人様を対象にしたデッキプレート工事や各種電気工事にご対応しております。

このコラムコーナーでは、これまで弊社が培ってきた各業務に関する技術を元に、仕事内容や豆知識のご紹介を行います。

今回はデッキプレート工事のおすすめ業者をご紹介しましょう。

他の建設業関係の工事と比較してもともとの業者の数が少ないデッキプレート工事ですが、なるべくなら優良業者と出会いたいところですよね。

今回の記事がそういった出会いを結ぶきっかけとなれば幸いです。

地域に関わらず幅広く対応してくれる

デッキプレート工事に対応する業者の数は少ないため、大前提としてお客様の地域に対応する業者を見つけなければなりません。

会社の所在地に関わらず、関西から関東まで全国に対応する業者も多くいますが、地域が限定されていないことをまずはお確かめください。

専門的な部分もわかりやすく説明してくれる

デッキプレート工事の性質上、どうしてもその内容は専門的な部分に偏りがちです。
だからこそ、お見積もり時からお客様に施工内容をご理解いただくことでニーズに合わせた理想の施工を実現することが可能になります。

その業者がどこまでそこに重きをおいてるかを確認するには、お問い合わせ中やお見積もり時に出た疑問を遠慮なくぶつけてみることをおすすめします。

そのとき、むやみに専門用語を並べ立てないか、なるべく一般的な言葉に落とし込んで説明してくれるかを確認することで、施工を開始してからも丁寧に対応してくれるかがわかります。

大規模なものも含めて豊富な実績がある

デッキプレートは主に高層建築物の床や屋根の役割を担いますが、対応する規模は建物の種類も合わせて実に豊富です。

その業者のホームページを見て、
・どんな建物を今まで施工してきたか
・どの程度の規模まで対応できるのか
を確かめてみてください。

その内容がこれからご依頼をお考えの施設に合致すれば、安心して施工の相談を行うことができます。

デッキプレート工事のことなら藤和にお任せ!

弊社は日本でも数少ないデッキプレート工事の専門業者として、これまで多数のお客様にご愛顧いただいております。

所在地は愛知県小牧市ですが、九州も含めて全国のお仕事を幅広くお受けしております。
もちろん、対象とする施設の施工実績も豊富です。
高層ビルやオフィスビル、物流倉庫や学校、病院や老人ホーム、そして商業施設などなど……建築物の種類や規模に関わらない柔軟なご対応が可能です。

ベテランの職人がお客様のニーズに合わせたぴったりの施工内容でご対応いたします。
デッキプレート工事のご相談は株式会社藤和までご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------