こんにちは、愛知県小牧市の株式会社 藤和です。
弊社では、小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事を施工しています。

おかげさまで多くのデッキプレート工事のご依頼をいただいて、様々な現場に携わらせていただいております。
そこで今回は、『藤和がデッキプレート工事で信頼される理由』という話題を取り上げます。

豊富な実績あり!

JRタワーなどの超高層ビル、レゴランドなどの大規模施設のデッキプレート工事の実績があります。
それだけでなく、老人ホームや病院、教育施設、物流倉庫などの低中層階の建物のデッキプレート工事の実績も多数ございます。
安心・安全・迅速を信条として、高品質で優良な施工を常に提供しております。

妥協のない墨出し

「墨出し」とは、建築現場などで建築物の柱、床、壁などの施工の際に基準となる印や線をマーキングする作業のことを指します。

緻密な「墨出し」によってのみ、図面通りの建築物が建つわけです。
そのため「墨出し」は、建築現場において重要な工程のひとつに位置づけられています。

弊社では、常に精度の高い施工を行っています。
一切の妥協なく、緻密な「墨出し」を行いますので、ぜひご依頼ください。

ここまで、『藤和がデッキプレート工事で信頼される理由』という話題を取り上げました。
デッキプレート工事の際のご参考になさってください。

急募!各種施工スタッフ!!

求む!デッキプレート・スタッフ!!

デッキプレートの施工に携わってくださる人材を募集!
デッキプレート工事は、高層ビル、物流倉庫、学校、オフィスビル、病院、老人ホーム、商業施設等で使用されています!

業界未経験者であっても、やりたい気持ちがあれば大丈夫!
もちろん経験者は優遇いたします!
デッキプレートの“プロ”として、株式会社 藤和で、生き生きと働きませんか?

求む!電気工事の“プロ”!

電気工事の“プロ”として働いてくださる方を募集しております!
経験者や有資格者は、経験、能力を考慮の上、特別手当等の優遇をしています!

未経験からでも、電気工事の“プロ”を目指せる会社です!
充実した資格取得支援制度があるから、入社後に各種資格取得が可能!

ベテラン社員が丁寧に指導するので安心です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

デッキプレート工事は、株式会社 藤和へ!

こんなご要望はございませんか?
「デッキプレート工事の実績がある会社に頼みたい」
「末永くお付き合いできる会社がいい」

そんなご要望に、デッキプレート工事の“プロ”はお応えします!
信頼と実績のある株式会社 藤和は、“プロ”としての責任を持って、各種デッキプレート工事を請け負います!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
名古屋市など愛知県で測量・電気工事は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------