こんにちは、小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事を承っている株式会社 藤和です。

「デッキプレート工事に興味はあるけれど、未経験からでもできるのかな」
読者の中には、そんな疑問を抱いている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、『デッキプレート工事って未経験からでもできる?』という話題を取り上げましょう。

デッキプレート工事とは?

鉄筋コンクリート造や鉄骨造などの建築物で、デッキプレートという材料を使用して、床などを施工する工事のことをデッキプレート工事といいます。

鉄骨職人が骨格を組み上げたところに、デッキプレート施工を行うことで、建築物の床面ができあがるというわけです。

弊社では主に高層階ビルや大型物流倉庫などの大規模施設の施工を行っていますが、学校や老人ホーム、店舗などの低中層階の建築物にもご対応しています。

未経験・経験、ともに歓迎します!

技術が必要なデッキプレート工事ですが、未経験からのスタートでも、意欲のある方であれば積極的に採用いたします。

またご経験者であれば、これまでのご経験やスキル、資格などによって、優遇することも可能ですので、面接時にご相談ください。
定着して働いていただける方のご入社をお待ちしています。

ここまで、『デッキプレート工事って未経験からでもできる?』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
就職・転職活動の際のご参考になさってください。

急募!各種施工スタッフ!!

求む!デッキプレート施工・スタッフ!!

デッキプレート施工に携わってくださる人材を募集中!
デッキプレート工事は、高層ビル、物流倉庫、学校、病院、オフィスビル、老人ホーム、商業施設等で使用されています!

業界未経験者であっても、デッキプレート工事に興味があれば大丈夫!
経験者は、ご相談の上、優遇いたします!
デッキプレートの“エキスパート”として、株式会社 藤和で、生き生きと働きませんか?

求む!電気工事の“エキスパート”!

電気工事の“エキスパート”として働いてくださる人材を募集しております!
経験者や有資格者は、経験・能力等を考慮の上、特別手当等の優遇をいたします!

業界未経験からでも、電気工事の“エキスパート”を目指せる会社です!
充実した資格取得の支援制度があるから、入社後に各種資格の取得が可能!

ベテランの社員が丁寧に指導するので、定着して働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

デッキプレート工事は、株式会社 藤和まで!

こんなご希望はございませんか?
「高層ビルのデッキプレート工事を依頼したい」
「豊富な実績のあるところがいい」

そんなご希望に、デッキプレート工事の“エキスパート”はお応えします!
信頼と実績を積み重ねてきた株式会社 藤和は、“エキスパート”としての責任を持って、各種デッキプレート工事を承ります!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------