こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート施工や電気工事に取り組んでいる株式会社藤和です。
弊社は、空調設備工事をはじめ、幅広い電気工事にも対応しております。
電気工事のご依頼を検討している方は、具体的にどんな工事に対応しているのかわからない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が対応する電気工事の一つである、配線工事や照明工事についてご紹介いたします。
弊社の工事内容を詳しく知ることで、ご依頼のきっかけになれば幸いです。

配線工事


配線工事とは、簡単にいうとコンセントを設置する工事です。
壁の内側や天井裏などにケーブルをのばしていき、電源が必要な場所へコンセントを設置するという作業を行います。
新築の建物でコンセントを設置するとき、コンセントを増設するとき、コンセントの場所を移設するときなどに行われます。
ほかにも照明器具や換気扇がスイッチに反応するように、ケーブルを通す作業も配線工事の一つです。
コンセントが足りなくて困っている方や、スイッチが老朽化してきて困っている方はお気軽にご相談ください。

照明工事

照明工事は名前の通り、照明器具を使えるようにする工事です。
照明器具を取り付けるために、天井へケーブルを通す作業がそれにあたります。
電気がつかないときは、配線や照明器具が老朽化していないか見直してみましょう。
弊社にご相談いただければ、状況に応じて必要な工事を行って、改善できる可能性もあります。
困ったことがあればお気軽にご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和では、配線工事や照明工事などの電気工事をはじめ、デッキ工事や空調設備工事にも対応可能です。
さまざまな工事で身につけた技術を活かし、お客さまのニーズを満たす施工を迅速丁寧に行います。
弊社が対応できる現場は、ビルやマンション・各種商業施設など幅広いため、会社向けはもちろん、個人向けの工事にも対応できます。
電気工事やデッキ工事などが必要という方は、ぜひ株式会社藤和にご相談ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

愛知県小牧市を拠点に、幅広い工事に取り組んでいる株式会社藤和では、ともにお客さまのために頑張ってくださる職人を募集しております。
頑張りや経験に応じて給与を決定し、昇給も随時行われるので、評価される環境で働きたいという方にぴったりです。
また未経験者はしっかりと指導いたしますので、安心して働けます。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------