コラム

column

弊社の空調設備工事でできること

こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート施工や空調設備工事に取り組んでいる株式会社藤和です。
一口に空調設備工事といっても、その内容を詳しく知らないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は空調設備工事を検討している方に向けて、弊社が対応できることをご紹介いたします。
弊社の工事内容を詳しく知ることが、ご依頼のきっかけになれば幸いです。

エアコン工事


弊社の空調設備工事で扱う業務の一つに、家庭用、業務用のエアコン工事があります。
マンションや戸建てはもちろん、ビルや店舗などの幅広い現場で対応が可能です。
エアコンの設置の際、配線工事が必要であれば資格を持っている専門のスタッフが対応いたしますので、安心してお任せいただけます。
老朽化してきたエアコンを取り替えたい、新しく設置したい場合は、お気軽にご相談ください。

換気設備工事

換気設備工事とは、住宅の換気扇やテナント内のダクトなど、換気のための設備を整える工事です。
設置はもちろん改修など、安全で快適な空間づくりができるよう、必要な工事を行います。
経験豊富なスタッフが、丁寧にヒアリングから対応しますので、お気軽にご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和では、業務用から家庭用のエアコンまで幅広い空調設備工事に対応しております。
ほかにもデッキ工事や電気工事、塗装工事など、さまざまな工事に対応可能です。
さまざまな工事で身につけた技術を活かし、お客さまのニーズを満たす施工をいたします。
空調設備工事やデッキ工事などが必要という方は、ぜひ株式会社藤和にご相談ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

愛知県小牧市を拠点に、幅広い工事に取り組んでいる株式会社藤和では、業務拡大に向けて求人募集をしております。
評価制度をきちんと整えているため、頑張りやスキルは給与にしっかりと反映されます。
月給40万円以上を目指すことも可能です。
未経験者には、安心して働けるまで指導いたしますので、プロの職人を目指したいという方にもおすすめです。
空調設備工事やデッキ工事に興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。