コラム

column

藤和が電気工事で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート施工や電気工事に取り組んでいる株式会社藤和です。
会社に依頼する際には、その会社が信頼できるかどうかが気になるかと思います。
そこで今回は、数ある電気工事会社の中で、なぜ株式会社藤和が選ばれているのかをご紹介いたします。
株式会社藤和に興味を持ち、ご依頼いただけるきっかけになれば幸いです。

幅広い現場に対応


弊社の電気工事は、企業さまはもちろん、個人のお客さまでもご依頼いただけます。
その理由は、マンションやビル、店舗や工場など、幅広い現場実績があるためです。
もちろん対応するのは、数々の現場を経験し、技術を身につけた電気工事専門スタッフです。
迅速・安全をモットーに対応するので、安心して任せられるとお客さまからご信頼をいただいております。

さまざまな電気工事をご提供

弊社で対応する電気工事は、配線工事や照明工事といった個人向けのものをはじめ、空調設備工事や受変電設備工事といった会社向けのものまで幅広くございます。
例えばエアコンの工事であれば、家庭用はもちろん業務用エアコンの工事にも対応可能です。
さまざまなトラブルに対応できる技術があるので、電気工事で困ったことがあれば何でもご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和は、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート施工や電気工事に取り組んでいる会社です。
企業、個人向けともに工事を承っているため、厚い信頼をいただいております。
実績が多く、信頼できる会社に任せたいという方は、ぜひ株式会社藤和までご連絡ください。
電気工事をはじめ、デッキ工事や空調設備工事など、幅広い工事に対応いたします。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

愛知県小牧市でデッキプレート施工や電気工事などを手がける株式会社藤和では、現在ともに働ける新規スタッフを募集中です。
休日、休暇がしっかりとあるほか、充実した福利厚生に資格取得支援制度など、働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております。
未経験の方はきちんとご指導いたしますので、ご安心ください。
また経験者の方に対しては、技術や働きをきちんと評価し給与に反映いたします。
電気工事をはじめ、デッキ工事や空調設備工事に興味がある方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。