こんにちは、愛知県小牧市の株式会社 藤和です。
株式会社 藤和では、小牧市などの愛知県をはじめとした東海エリアや関西・関東エリアの各地域で、デッキプレート工事、電気工事、墨出し工事、空調工事を請け負っています。

電気工事業界への就職・転職をお考えの方にとって気になるのが、「資格」ではないでしょうか?
そこで今回は、『電気工事のために持っておいた方がいい資格』についてご紹介しましょう。

電気関連の資格のいろいろ

その1 電気工事士

国家資格である「電気工事士」の資格には、1級と2級があります。
上位資格である1級を取得すれば、電力会社の電気設備以外のほとんどの電気設備工事に従事することが可能となります。
電気工事士のエキスパートを目指す方が、目標にする資格のひとつです。

その2 電気主任技術者

発電所や変電所、ビル、工場等の受変電設備の配線など、電気設備全般の保安監督ができる資格です。
電気設備を設置している事業者には、法令によって「電気主任技術者」の選任が義務付けられています。
多くの事業者に必要とされる資格であるため、汎用性のある資格のひとつといっていいでしょう。

お持ちの資格を活かしませんか?

「電気工事士」などの資格をお持ちのみなさん、弊社でその資格を最大限、活かしませんか?
幅広い仕事を誇る株式会社 藤和だからこそ、できる仕事があります!

この機会に、スキルアップを目指しませんか?
ご相談いただければ、能力・経験・資格などを考慮して、優遇いたします!
みなさまのお越しをお待ちしています!

ここまで、『電気工事のために持っておいた方がいい資格』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
就職・転職の方のお役に立てば幸いです。

施工スタッフを募集しています!!

求む!電気工事士のエキスパート!

電気工事士のエキスパートとして働いてくださる方を募集しています!
有資格者・経験者は、特別手当などの優遇がありますので、まずはご相談ください!

未経験からでも、電気工事士のエキスパートを目指せる会社です!
資格取得支援制度があるから、入社してから各種資格取得が可能です!
ベテラン社員がゼロから丁寧に指導するので安心です!

求む!デッキプレート施工スタッフ!!

デッキプレート工事に携わっていただける人材を募集しています!
デッキプレート工事は、高層ビル、オフィスビル、物流倉庫、学校、病院、老人ホーム、商業施設などで活用されています!

業界未経験であっても、やる気があれば大丈夫!
デッキプレートのエキスパートとして、株式会社 藤和で目標を持ち生き生きと活躍しませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事は株式会社 藤和まで!

こんなお困り事はございませんか?
「エアコンから変な音がする」
「引っ越しのときのエアコンの取り付け、どこに頼めばいい?」
そんなときこそ、電気工事のエキスパートにお任せください!

弊社であれば、空調設備工事、エアコン工事、アンテナ工事、LED取り付け取り替え工事などの電気工事が可能です!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしています!


---------------------------------------
デッキプレート・電気工事は愛知県小牧の(株)藤和にお任せください!
ただいまデッキプレートや電気工事、測量・墨出しスタッフ求人中です。
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------