コラム

column

弊社が扱う内装工事を解説

こんにちは!愛知県小牧市に拠点を置き、デッキプレート施工や電気工事、内装工事に取り組んでいる株式会社藤和です。
ご依頼の際、希望通りの工事をしてもらえるかどうか、気になりますよね。
そこで今回は、内装工事を検討している方に向けて、弊社が扱う内装工事について詳しくご紹介いたします。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。

クロスなどを整える工事


壁紙に傷がついて見た目が悪くなってしまったり、歩くとフローリングがギシギシしたりと、家の中ではさまざまな劣化が見られるようになります。
そのような劣化は、壁紙クロスやフローリングの張り替えで改善できるでしょう。
弊社は、特にフローリングの張り替えには自信があります。
高品質な仕上がりにしてほしいという方は、ぜひ株式会社藤和までご相談ください。

店舗の内装工事にも対応

新規店舗の開設にあたって、内装工事をしたいという場合も、弊社にご依頼いただければ対応いたします。
弊社では、クロスやフローリングの張り替えだけでなく、内装の骨組みをつくる軽天工事や、ボードを張って天井や壁をつくるボード工事などにも対応しているため、土台からつくってほしいというニーズを満たすことも可能です。
丁寧なヒアリングを行い、お客さまの要望に応じた施工を行いますので、テナントのオーナーさまなどもお気軽にご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和では、内装工事やデッキ工事、電気工事などの幅広い工事に対応しております。
どの工事でも多数の経験を通して身につけた技術で、お客さまのニーズを満たせるよう対応いたします。
今回ご紹介した内装工事は、会社さまはもちろん、個人の方もご依頼が可能です。
フローリングの張り替えを検討している方や壁紙を一新して気分を変えたい方など、お気軽にご相談ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

愛知県小牧市を拠点に、内装工事や空調設備工事、電気工事などの幅広い工事を手がけている株式会社藤和では、業務拡大に向けて新たな人材を募集しております。
デッキ工事や電気工事など、多彩な工事にかかわることができるため、スキルを身につけたいという方にはおすすめの環境です。
また技術を身につけ、結果を出せる人材はきっちりと評価して給与に反映するので、やりがいも感じられます。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。