こんにちは!愛知県小牧市に拠点を設け、デッキプレート施工や電気工事、塗装工事などに取り組んでいる株式会社藤和です。
弊社ではさまざまな工事に対応しており、多くのお客さまから信頼をいただいております。
今回はその数ある工事の中から、塗装工事について詳しくご紹介いたします。
塗装工事の依頼を検討している方の参考になれば幸いです。

外壁塗装


外壁塗装とは名前の通り外壁を塗装する工事です。
時間が経って汚くなった外壁をきれいにするだけと思うかもしれません。
ですが塗料によって壁面を保護することにより、耐久性がアップする、断熱や遮熱の効果が付加されるなど、見た目以外の目的で外壁塗装する場合もあります。
ほかにも汚れを落としやすい塗料に変えて、きれいな状態を維持しやすくするなど、外壁塗装は意外と奥が深いのです。
常にやるべきものではありませんが、時期次第では行った方がいいものでもあります。
弊社は多くの外壁塗装の現場を経験しているため、豊富な実績がある職人に依頼したいという方に最適です。
丁寧に要望をヒアリングしますので、お気軽にご相談ください。

屋根塗装

屋根塗装は、名前の通り屋根を塗り替える作業です。
こちらも外壁塗装と同様に、見た目を変えるだけでなく、耐久性のアップや防水性のアップを目的に行われることがあります。
見た目を変えて気分を一新したい、耐久性が気になるなど、ご希望をお伝えいただければ、目的や屋根材に合った塗料をご提案いたします。
施工の際も安心安全をモットーに丁寧に施工いたしますので、まずはご相談ください。

藤和へご相談ください!


株式会社藤和は製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどに取り組んでいる会社です。
数々の経験を通じて身につけた技術を活かし、お客さまのご要望にできる限り近づけるような施工を心がけております。
塗装工事や電気工事、デッキ工事などが必要な際は、ぜひ株式会社藤和にご相談ください。

【求人】藤和では新規スタッフを募集中!

塗装工事や電気工事、空調設備工事などに取り組む株式会社藤和では、ともに働ける新規スタッフを募集中です。
未経験の方はしっかりと指導いたしますので、安心して働けます。
経験者の方に対しても、頑張りや技術を評価して給与に反映いたしますので、やりがいもばっちりです。
プロの職人を目指して私どもと頑張りませんか?
電気工事、デッキ工事など、各工事にかかわってみたいという方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------