こんにちは!株式会社藤和です。
弊社では、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート施工・空調設備工事・電気工事などを承っております。

皆さま、デッキプレートをご存知ですか?

デッキといえば、ベランダやウッドデッキを思い浮かべる方が多いでしょう。
私たちが扱っているデッキは、ベランダでもウッドデッキでもありません。
鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料です。
これらの材料を使用して床や屋根の下地づくりを行なう工事をデッキ工事と言います。

デッキ工事は、まず鉄骨職人が骨組みを組み立て、鉄骨デッキ職人がデッキプレートを施工していきます。
弊社では、床材と梁の鉄骨をユニット化し現場に設置する「デッキユニット工法」や、基礎部分の梁と1階の床に同時にコンクリートを打設する合理的な「鋼製梁床同時打設工法」等、さまざまな工法に対応可能です。
主に弊社では、高層ビル、大型物流倉庫や病院等の大型施設の工事を行なっておりますが、大きな建物から小さな建物まで対応しております。

デッキ張りのポイントは、デッキプレートにもさまざまな種類があるので、その現場に合ったものを選ぶことです。
餅は餅屋、デッキ工事はデッキプレートのプロフェッショナルの私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------