BLOG

鉄筋付デッキの施工はお任せください!

こんにちは! 愛知県小牧市を中心に、デッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。
弊社では、鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業を行っております。

デッキプレート工事

デッキと言えば、一般的にはベランダ、ウッドデッキ等を想像される方が多いかと思いますが、当社は鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業(デッキプレート工事)を行う会社です。

鉄骨職人が骨組みを組み立て、鉄骨デッキ職人がデッキプレートを施工していきます。当社では過去の経験を活かし、お客様のニーズにお応えして、安心、安全、品質の高い施工が可能です。
また、鉄筋工の人手不足をカバーすることで施工コストの低減、現場配筋の省力化、工期の短縮も可能です。

床材と梁の鉄骨をユニット化し現場に設置する「デッキユニット工法」や、基礎部分の梁と1階の床に同時にコンクリートを打設する合理的な「鋼製梁床同時打設工法」等、さまざまな工法に対応が可能です。

現在は主に高層ビル、大型物流倉庫や病院等の大型施設の工事をしておりますが、大きな建物から小さな建物まで、様々な工事に対応していきます。

当社は愛知県小牧市にある会社ですが、愛知県や東海地方だけでなく、関西、関東エリアも多くの工事をおこなっています。
九州等もふくめて、全国のお仕事の対応が可能です。

全国からの御依頼を承っていますので、工期・ご予算などお気軽にご相談ください!

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧