BLOG

感謝の気持ちを込めて

こんにちは! 愛知県小牧市を中心に、デッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。
弊社では、鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業を行っております。

◇幼稚園にマスク500枚を寄贈しました!

株式会社藤和では先日、マスク500枚をみどり第一幼稚園に寄贈いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大は幸いに抑制傾向ですが、今後、第二波・第三波の流行も懸念され、気を抜くことができない状況です。
“withコロナ”を意識した「新しい生活様式」も提唱されており、今後も長期間にわたり、人が接触する場所でのマスク着用が推奨されると考えられます。
そういったことから、少しでも弊社が皆さまのお役に立てたらとの思いで、マスクを寄贈させていただきました。

◇経験不問! 現場スタッフ募集中です!

株式会社藤和では、デッキプレート工事の現場スタッフとして働いてくださる人材を求めています。
経験は不問です! 愛知県各地からの勤務も大歓迎! 応募資格は「やる気」のみです!

◎初心者歓迎! 経験者は能力等に応じて優遇!
◎社会保険完備! 寮完備!
◎各種資格取得補助あり!

業務や採用の詳細は、弊社ホームページでご確認いただけます。不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧