こんにちは!
愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。
弊社では、鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業を行なっております。
鉄骨職人が骨組みを作り、鉄骨デッキ職人がデッキプレート工事を施工します。

デッキプレート工事は「株式会社藤和」にお任せください!


弊社では、過去の経験を活かし、お客さまのニーズにお応えして、安心・安全・品質の高い施工をお届けいたします。

過去には、JPタワー等の超高層ビルや、レゴランド等の大型施設のデッキ工事を行なってまいりました。
豊富な実績・経験を活かし、大型施設にも対応可能です。
弊社なら、経験と技術にずれのない施工をお届けすることができます。

愛知県や東海地方だけでなく、全国各地でのお仕事を承っておりますので、何でもお気軽にお問合せください。

新規スタッフ募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
①デッキ工事
②電気設備工事士、空調設備工事士
応募資格は、「やる気」のみ!
経験・未経験問わず、積極的に採用いたします。

弊社のおすすめポイント!

・成果、スキルアップを給与に反映いたします。
・充実の教育システムと資格の取得支援があります。
・若く、楽しくアットホームな雰囲気です。

安定の仕事、安心して働ける職場環境をご用意して、あなたをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------