BLOG

【未経験者大歓迎】夢を持って仕事をする、目標に向かって挑戦する。

こんにちは!
愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。

経験・未経験問わず積極的に採用中!!

弊社では、事業拡大のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
未経験者から働いている若者たちが活躍している会社です。
未経験の方でも先輩たちが一から丁寧に教えますので、ご安心ください。

弊社では「夢を持って仕事をする、目標に向かって挑戦する」ことを大切にしております。
真剣に何かに打ち込みたい方、一緒に働きましょう!!
全力でバックアップさせていただきます。

・安定の仕事と安心して働ける職場環境をご準備しております。成果やスキルアップは給与に反映するので、モチベーションアップにつなげていただけます。
・充実の教育と資格の取得支援も万全です。経験豊富な先輩たちが、丁寧に仕事を教えます。会社からの支援制度も整っておりますので、資格取得も目指していただけます。
・弊社では若いスタッフが活躍しています。アットホームな職場で、日々楽しく、夢のある仕事に取り組んでいます。新しいスタッフが馴染みやすい環境の職場ですので、どうぞご安心ください。

応募資格は、やる気だけ!!
お気軽にご応募ください。あなたのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧