BLOG

【求人】大型施設の建設を支える仕事に挑戦しませんか?

愛知県小牧市や名古屋市などで活動する株式会社藤和は、ただいま現場作業員(正社員)を募集しております。

株式会社藤和の求人

どんな仕事?

入社後は、高層ビルや大型物流倉庫・病院などの大型施設の床材(デッキプレート)を施工していただきます。
床材と梁の鉄骨をユニット化し現場に設置する「デッキユニット工法」や、基礎部分の梁と1階の床に同時にコンクリートを打設する合理的な「鋼製梁床同時打設工法」など、さまざまな工法を学ぶことができますよ。

また、個人さま向けに電気工事や空調設備工事も行なっておりますので、マルチに活躍したい方にはピッタリの職場です。

応募資格は?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
実際に未経験から働いている若者たちが活躍しておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

待遇・福利厚生は?

各種社会保険や資格取得支援制度・社員寮などを完備しているなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

教育体制とサポート制度が充実しているため、どなたでも着実にスキルアップできる職場です。
その成長はきちんと給与に反映いたしますので、ぜひ一流の職人を目指して頑張ってください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧