愛知県小牧市や名古屋市などで活動する株式会社藤和は、ただいま現場作業員(正社員)を募集しております。

株式会社藤和の求人

どんな仕事?

入社後は、高層ビルや大型物流倉庫・病院などの大型施設の床材(デッキプレート)を施工していただきます。
床材と梁の鉄骨をユニット化し現場に設置する「デッキユニット工法」や、基礎部分の梁と1階の床に同時にコンクリートを打設する合理的な「鋼製梁床同時打設工法」など、さまざまな工法を学ぶことができますよ。

また、個人さま向けに電気工事や空調設備工事も行なっておりますので、マルチに活躍したい方にはピッタリの職場です。

応募資格は?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
実際に未経験から働いている若者たちが活躍しておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

待遇・福利厚生は?

各種社会保険や資格取得支援制度・社員寮などを完備しているなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

教育体制とサポート制度が充実しているため、どなたでも着実にスキルアップできる職場です。
その成長はきちんと給与に反映いたしますので、ぜひ一流の職人を目指して頑張ってください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------