BLOG

【求人】安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート工事・電気工事・空調設備工事を承っております。

秋も深まり朝夕は肌寒さを覚える季節、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、共に働く仲間を求人募集しております。
若い力が活躍している、成長中の会社で共に働きませんか?

未経験の方でも安心してご応募ください!


弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験から弊社で働いているスタッフも今では活躍しております!
先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。
働きながら少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう。

◎デッキプレート工事や電気工事・空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみたい方
◎未経験からスキルアップを目指したい方
◎安定して長く働きたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
仕事に必要な資格取得に関しては、会社からの支援制度がありますので、働きながら取得を目指していただけます。
皆さんがスキルアップできるように、私たちが全力でサポートいたします!
また、弊社は若い社員が多く活躍しており、新しく入ってきた人に対して馴染みやすい環境をつくっておりますので、心配せず弊社にお越しください。
安定の仕事・安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で、デッキプレート工事や電気工事、空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
愛知県江南市や小牧市で求職中の方からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧