こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート工事・電気工事・空調設備工事を承っております。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、デッキプレート工事などに携わっていただきます。

デッキプレート工事の流れを簡単にご紹介
■デッキ敷き込み
■アーク溶接で固定
■コンクリート止め材取り付け

 

今後ますます重要が増える!鉄骨デッキプレート工事

鉄骨デッキプレート工事とは、鉄骨造の建物における床材を形成する工事です。
従来の工法に比べ、比較的低コストかつ短納期、少人数での施工が可能な近年需要の高まりを見せている工法です。

弊社なら、ニーズに応える職人技を確実に習得可能


弊社は、豊富な実績がございます。
JPタワーなどの超高層ビルや、レゴランドなどの大型施設のデッキプレート工事を行ってきました。
現在、大型施設の工事を主にしておりますが、大きな建物から小さな建物まで、様々な工事に対応していきます。
弊社なら、幅広い経験を積むことが可能です!
デッキプレート工事のエキスパートになりたい方には最適な職場環境といえるでしょう!
一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートを、弊社は惜しみません。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------