BLOG

【経験者募集中】デッキプレート工事に携わってみませんか?

こんにちは!株式会社藤和です。
弊社では、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート工事や電気工事・空調設備工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、デッキプレート工事に携わっていただきます。
床貼り工・鍛冶工・墨出し(測量)の経験者は大歓迎です!
ブランクのある方もサポートいたしますのでご安心ください。

弊社では、資格取得支援制度が充実していますので、働きながらスキルアップを目指していただけます。
仕事の成果は給与に反映いたしますので、成長すればするほど昇給につながります。

現在弊社では、夢を持つ若い社員が多く活躍しており、スタッフそれぞれの夢を応援していきたいと考えています。
そのためにも良い人間関係を築くことが大切だと考え、新入社員が馴染みやすい環境をつくっております。
和気あいあいとした職場なので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

このほか、主要な休みをカバーしプライベートも大切にしていただけるよう考慮しております。
さらに、寮も完備しておりますので、遠方の方も安心してご応募いただけます。
各種保険を完備しており、長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧