こんにちは!株式会社藤和です。
弊社では、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート工事や電気工事・空調設備工事を承っております。

今日は、私たちが取り扱っているデッキプレートの種類と各種工法についてご紹介いたします!

デッキプレートの種類と各種工法について

まず「デッキプレート」のご紹介です。
デッキといってもベランダやウッドデッキのことではありません。
鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料のことです。
私たちは、これらを使用して作業(デッキプレート工事)を行なっています。

さまざまな工法に対応しておりますが、今日は主に行なわれる2つの工法についてご紹介いたします。

・デッキユニット工法

床材と梁の鉄骨をユニット化し現場に設置する工法です。
スピーディーな施工が可能です。

・鋼製梁床同時打設工法

基礎部分の梁と1階の床に同時にコンクリートを打設する合理的な工法です。

弊社では、主に高層ビル、大型物流倉庫や病院などの大型施設の工事を行なっておりますが、さまざまな規模の建物に対応可能です。
安心・安全・高品質な施工は、私たちにお任せください。

デッキプレート工事や電気工事・空調設備工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------