愛知県小牧市や名古屋市をはじめ全国で活動する株式会社藤和では、ただいま新規スタッフを募集しております。

電気工事や空調設備工事のほか、弊社ではデッキプレート工事を主力業務としております。
まずはその種類について簡単にご紹介いたします。

デッキプレート工事にはどんな種類があるの?

高層建築物の床材として欠かせないデッキプレート工事には、大きく分けて4種類ございます。

■合成デッキ
耐火性に優れ、S造・RC造・SRC造のすべてに対応できます。

■フェローデッキ
工期の短縮を図れる材料という特徴がございます。

■ファブデッキ
効率性を追求できるだけでなく、配筋精度が高いことも大きなメリットです。

■フラットデッキ
作業通路や資材置き場としても使えるため現場で重宝します。

経験不問!現場スタッフを求人中!

現場に合わせて上記のようなデッキプレート工事を行なってくださる新たな仲間を募集中です!

採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも着実に一人前を目指していただける環境です。

必要なのは『やる気』だけ!
若くて明るいメンバーがみなさまの入社をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------