BLOG

【求人募集】夢をもって、楽しく仕事をしませんか?

こんにちは!
愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。
今回は求人募集のお知らせです。

若い力が活躍している成長中の会社で働きませんか?

現在弊社では、デッキプレートの施工スタッフを募集しております!
鉄骨造や鉄骨コンクリート造建物工事の材料として使われる合成スラブ用デッキプレート、型枠用デッキプレート、配筋付デッキプレート、屋根下地用デッキプレートを使った各種デッキプレートの施工工事を行っていただきます。

□未経験者大歓迎!

経験の有無は問いません!未経験者も大歓迎です。
現在弊社では未経験からスタートをして活躍している先輩スタッフがおりますので、未経験の方も安心してご応募くださいね。
しっかりとした教育体制で、あなたをお迎えいたします。

□資格取得支援制度有

仕事に必要な資格を取得する際は、会社からの支援制度がございます。
集中して資格取得のための学習に励むことが可能です。
資格取得を目指しがんばるあなたを、弊社は全力でサポート致します。

□若く、楽しく、アットホームな会社

弊社では、若い社員が活躍しております。
楽しく、夢のある仕事に取り組んでいます。
「よい仕事は人間関係から」という代表の想いを胸に、社員皆が新しく入ってきた人に対して馴染みやすい環境をつくっております。

私達と共に、夢をもって、楽しく仕事をしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧