BLOG

デッキ工事の事ならお任せください!

こんにちは!
愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。

デッキプレート工事や図面通りの正確な墨だしなどに定評があります。その他、各種電気工事にも対応しており、幅広いニーズにお応えすることが可能です。

業界ではどんどん新技術が開発されていますが、株式会社藤和ではさまざまな工法・さまざまな建物・さまざまなエリアでの対応が可能です。
高品質・高精度な作業で社会の基盤を支え続けているのが、私たち株式会社藤和です。

これからもデッキプレートのプロフェッショナルとして、また幅広く各種工事にも対応しながらみなさまのご要望にお答えしていきます。

「株式会社藤和」では、デッキプレート工事の疑問や私たちの取り組み、実績などを業務内容ページでご案内しております。詳しくは業務案内ページをご覧ください。

採用情報


〜心と心のキャッチボール〜
株式会社藤和では、業績が伸びているためデッキ工事、電気や空調等の設備工事の求人募集中です。若い力が活躍している成長中の会社で一緒に働いてみませんか。
◎明るくアットホームな会社です!
◎仕事が安定していて成長している会社です!
◎資格取得支援などスキルアップを目指せます!
未経験でもデッキ工事はできるの?と思うかもしれませんが、弊社では未経験から働いている若者たちが活躍しております。知識や技術を学んでどんどん成長できます。経験の有無は問いません。初めての方もまずは先輩がフォローしますので一緒に学んでいきましょう。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧