BLOG

【求人】未経験OK!やる気があれば飛び込んできてください!

こんにちは!
デッキプレート工事・電気工事・空調設備工事を手掛ける、愛知県小牧市の株式会社藤和です。

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
弊社では、ただいま業務拡大のため、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。
2022年新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?

成長中の会社であなたの力を発揮してみませんか?

弊社では、デッキプレート工事・電気工事・空調設備工事のお仕事をしています。
このお仕事が初めての方は、さまざまなご不安や疑問を抱かれるのではないでしょうか?
確かに、未経験からのスタートだとご不安はつきものですよね。
ですが、ご安心ください!
弊社は充実の教育と資格の取得支援をご用意しております。
経験豊富な先輩スタッフが、一から丁寧にお教えいたします。
少しづつ、着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。
未経験からスタートし、現在では即戦力として活躍してくれている社員が沢山います!
困ったことや、分からない事はすぐに聞ける環境です。
未経験であることがご不安要素であれば必要ございません!
ぜひご安心して飛び込んできてくださいね。
スキルアップを目指す方には、全力でサポートいたします!
弊社で、デッキプレート工事や電気工事、空調設備工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
愛知県江南市や小牧市からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧