BLOG

デッキプレート施工は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは! 株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を中心にデッキプレート施工や空調設備・電気工事を承っております。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、デッキプレート施工のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまのご要望にしっかりとお応えいたします!


弊社では、鉄骨職人が骨組みを作り、鉄骨デッキ職人がデッキプレート工事を施工いたします。
これまで培ってきた経験と技術を活かした、ずれのない施工をご提供!
お客さまのニーズにしっかりとお応えいたします。
・デッキユニット工法
・鋼製梁床同時打設工法
等、さまざまな工事に対応可能です。

また、愛知県や東海地方だけでなく、関西や関東エリアでも多くの工事を承っております。
デッキプレート施工の他にも、空調設備工事や電気工事にも対応!

まずは相談してみたいという方もお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。
全国からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧