こんにちは!愛知県小牧市を中心に、デッキプレート工事を承っております株式会社藤和です。
弊社では、鉄骨造や鉄骨コンクリート造の建物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業を行っております。

藤和ではフラットデッキ、合成デッキ、鉄筋付きデッキ等、各種デッキプレート工事の施工に幅広く対応いたします。
デッキプレート工事の作業は、鉄骨職人が骨組みを組み立て、鉄骨デッキ職人がデッキプレートを施工していきます。
これまでの経験を活かし、お客さまのニーズにお応えして、安心・安全かつ高品質の施工をお届けしてまいります。

主に高層ビル、大型物流倉庫や病院等の大型施設の工事を承っており、規模の大小問わず、さまざまな工事に対応しております。
弊社は、愛知県や東海地方だけでなく、現在、関西、関東エリアでも多くの工事を行っています。
九州エリア等も含め、全国各地でのお仕事も承ります。

「工期を短縮したい」「品質の高い工事を依頼したい」などお気軽にご相談ください!
デッキプレート工事のプロである弊社では、ご依頼主さまのご要望にしっかりとお応えする施工をご提供させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------